俺の家族は機能不全家族

今も受けている毒親父からの精神的虐待の記録、毒親父や毒祖父に対しての愚痴を吐くブログ

1年ぶりのブログ

前回のブログから1年経って更新もしていませんでしだが自分は何とか生きてますm(_ _)m

最後に更新したブログから1か月後の11月初めに実家を飛び出して趣味友達の家にルームシェアという形で住むことになったのですが色々とコミュニケーションが上手く行かなく自分が限界になってしまって僅か3ヶ月で実家に戻る事になってしまいました。やっぱり仲の良い友達でも実際に住むとなったら違うなと思いました。その友達とは残念ながら疎遠になりました。

それから1年経って今さっきこのブログを思い出したので、また色々と書いて行こうと思います。

ルームシェアは都内でしてたのですが、住み始めた当初、自分は仕事してなくて暫くしてバイトを始めてその後、実家に戻った時もバイトを続けてたのですが、今年の7月にまた急に体調が悪くなり「急な動悸と不安感」や「不眠」に悩まされて朝起きるのが辛くなって遅刻や当日欠勤が多くなってしまって派遣会社に迷惑を掛けてしまったので7月の中旬に自分から電話で辞めると伝えてその日付けで辞めてしまいました。

バイトを辞めてからというか身体の不調が出始めた数年前から未だに医者には行っていません。毒親父とは話にならないのでまだ話が出来る毒母にこの前、初めて自分の体調の事を相談したら医者に行った方がいいと言われてお金を貰いましたが、実は自分に借金がありその返済期間が迫っているものがあってその返済に充ててしまいました。

病院には行きたいのですが借金がネックで行けず終いです。

単発のバイトをするにもこの全身の倦怠感が酷くて正直、仕事どころじゃないのが現状です。そして2週間前には右手の小指の痺れが出始めて今だに痺れが治まりません。

以上が自分の近況報告です。