俺の家族は機能不全家族

今も受けている毒親父からの精神的虐待の記録、毒親父や毒祖父に対しての愚痴を吐くブログ

自立したい

けど、どうやって自立するのか分からない。いつしか行動すらできない人間になってしまった。

面接に行ってもバイトすら受からない。携帯も止まってる。カードローンも払えない。税金も払えない。そして親父から「働け」「仕事しろ」「友達が頑張っているんだから、お前もがんばれ」「掃除しろ」「洗濯しろ」「あれ持ってこい」などと辛い言葉を浴びせられ、こき使われる毎日。

母親に親父には言えない事を色々相談したが全く解決しない理解してもらえない。

友達に相談したいが中々言えない。味方が居ない。

悩み相談をしようにもお金が掛かる所ばっかで萎える。

生きづらい